寂しい土曜日

今日は一日いい天気だったのに…誰とも遊ぶ予定が入っていない(>_<)おまけに弟くんも修学旅行に行ってていなくて寂しい…。ポップさんも昨日福岡に行ってしまったし…。

みんなにメールしてみるけど「もう今遊んでるんだぁ〜」とか、「今から用事があるの」とかばっかり…(-ω-;)本当に用事??って疑ってしまいたくなるほど…。私は本当に嫌われてるのかな?って思ったし(笑)

そこで1人だけ捕まった相手がヘビさん。タコさんと付き合ってるときにマリー姉さんと一緒に出会った相手。まぁ、今は愛する彼女さん(本人いわくパートナー)がいらっしゃるから…。本当に1年ぶりぐらいに若い男の人が運転する車の助手席に乗った気がします(笑)夜のドライブデートに出かけたわけですが、もぉそこではタコさんとの話、ポップさんとの話、パートナーさんとの話。。2時間ぐらい話しっぱなしでした。。

久しぶりに会ったので結構話は出来たのですが…ぶっちゃけ、嫌いなんかな??って思ったし(笑)まぁ本人が「他の女と遊ぶのが楽しくない」って言ってたし(笑)別にいいんやけどね(^-^)私の気分は少し晴れたので…。今度からはマリー姉さんと一緒のときに会うことにします。それかバイト先覗きに行ったるねん!!「か○○せさん」って呼んだんねん!!(笑)

それにしても、ヘビさんはマリー姉さんとともにタコさんと私が続かないことを悟ってたらしく…ってか、私が尻に敷いてたように見えたみたいです。。あとやっぱりタコさんはマザコンだって言ってました(爆)びっくりするわ!あの人の口からマザコンって聞くなんて…(^□^;)

最近夢に出てきていたタコさんですが…これでもう出てくることはないかな(^□^)でもヘビさんはまだ私がタコさんに対してまだ気持ちが残ってるとか言うのね…(>_<)ないわぁ〜!!だってあんなことした人ですよ??まぁいいけど…。

あと、雅兄もずっと2日間音信不通で…本気で嫌われたと思ったし…〔ってか、私ってすぐに嫌われたと思ってしまう性格なので…みんな気をつけてください(^-^;)〕そしたら夜中に「今日は梅田に行ってたんだ」とか来たし…私も連れてってくださいよっ!!デートしたかったのに…ってか6月のデートは本当にあるのだろうか…??それがめっちゃ気になるし…。お願いやから、そこで私はけじめをつけようと思ってるから是非デートに付き合って欲しいです。。