驚きの事実。。

タコさんに4月ごろ彼女が出来たそうですね☆「裏切らない相方」と書いてありましたが…私は裏切ったのでしょうか??そういわれてると思うとムカつきます。なんでも1個下のサークルの女の子らしいです。結局サークルもやめてないそうですね。あんなに文句言ってたのに…。

なんか、自分のこと悪く言われてると知ると結構ムカついて文句を言い返したくなります。あんな夢を見るほどだったのに…恩をあだで返されたような気分(違う??)

あの人が「裏切らない」ってのは自分のいうことをハイハイ聞いてくれるような女だろうなぁ〜って思います。そんな女とは長く続かない。。ってか、そのサークルの女の子を見てみたいかも(笑)まぁママンみたいな女の子だろうなぁ〜(笑)

私は今、あなたと別れてすっごく幸せです。じゃないとポップさんと付き合うこともできなかったし、本当の幸せを知ることも出来なかったと思います。

ってか、人の阪神グッズ返せ!!ってか、ロッテなどの他球団の応援グッズも返せ!!あと、あなたのために買ったユニフォーム代金1万円返せ!!!そのせいで、私はロッテ戦にタオルを持っていけなかったし、赤星のタオルも持っていけなかった。。私がどぶに捨ててしまったような感じになってる。。今仕事を始めたからかお金の大切さがわかってきたからか…すっごくもったいない気がする。好きだったときはよかったかもしれないけれど、やっぱり返して欲しい。。

最後に…

幸せってこんなことを言うんですね。あなたと別れて本当によかったです。どれだけキレイな言葉を並べても、どれだけドキドキさせるようなくどき文句があったとしても、どれだけ相手のことを考えて行動するか…でしょうね。私は何度もあなたのくどき文句でドキドキしました。でも、なぜあなたから離れているか。。それは、あなたが私よりも自分中心だったから。。自分も言えない立場だけど…私は付き合ってたときずっとあなたのことを考えてました。そしてあなたの思い通りに動くことが幸せだと思っていました。でも、それは勘違いで私が無理していただけだったんだなって思います。そんな関係は長くは続きません。

あと「恋はかけひき」とよく言いますが、かけひきなんかで人の心を操れると思ったら大間違いです。直球勝負が何よりも一番相手の恋心を動かすのですから。あなたはウソまでついて私とかけひきをしましたね。それで私は傷付きました。。今の彼女にもそんな感じで接しているのならこの先きっと彼女がつらくなります。そしてあなたは上手くいかなくなると…また「裏切る女の子だった」と吐き捨てるのでしょう。。

もうそんなことはしないであげてください。私以外の女の人を悲しませないで下さい。あなたの初めての彼女としてもう一度教えてあげたかった。でももう幸せなら私はそれで構いません。軽く気にしていたのですが、これで友達などに喜んで報告できますので。それでは…。