ぐやじぃ〜(>_<)

今日は甲子園で阪神vsロッテを見てきました!!でも…負けたからショック…。

今日一緒に観戦したのは私の同期であるあっちゃん姉さん。私ほどの阪神ファンではないけれど、金本選手大好きな女の人でした。

金本選手が活躍してくれたのはいいことですが…負けたのがやはりくやしい。。

そうそう!話変わるけど…最近高卒の同期の女の子でみんなに好かれるようなお笑い系キャラの子がいるんですけど…(ゆうかにしておきます。)なんかその子と同じ学校だったのですが、入社当初から必要最低限のことしかしゃべっていません。ってか、頑張ってこっちもしゃべろうとするのですが、軽く無視。。ムカついて殴ってやろうと思ったことが何度もありました。

その女が私と仲の良い高卒の同期の女友達(さゆみにしておきます。)にちょっかいをかけてきて、私1人にしようとしてるんですよね。さゆみちゃんは私とゆうかちゃんの間に挟まれて…みたいな感覚。かわいそうに…。

ちょっとみんなに好かれてるからっていい気になるんじゃないよ!って感じ。上司に対しても態度悪いし…そんなんだから彼氏ができないんだろうなぁ〜って思う。まぁ彼氏がいるから偉いってわけでもないけれど…もっと他の人のこと考えて行動したほうがいいと思う。ゆうかちゃんとはきっと部署が変わるから一緒に仕事することは研修期間だけになるだろうけど…あんな女見てると喝を入れたくなるのが…pandaの性分だったり(笑)