か…かっこいい…

実は私が今、派遣バイトで行ってるバイト先の人の中でかっこいいお兄さんがいるんですよ!!(Mさんとしておきます)

かっこいいなぁ〜って思ったのはバイト初日。「あの人誰だろう??名前は何て言うのかな?」とか考えたりもして、バイトのときにすれ違うたびドキドキしていました。

んで、この前仕事してる最中に「交代だよ」という声がしたので顔を上げるとMさんがこっちを見ていました。それに見とれてしまって…(笑)もう一度言われてからようやく気付いて交代しました(笑)もぅかっこよくって…昨日のバイトの時も近くで、すれ違うたびにドキドキして小さい声で「きゃ☆」といってしまいそうになります(笑)〔彼には「ごめんなさい」ですが…〕

その人は、私にとっての憧れの存在。以前同じバイトをしているおばさんたちと一緒にMさんの車に乗せてもらったときは緊張してそわそわして…どうしようもなかったです。。

そんなこんなで、いつもバイトに行くときの楽しみはMさん観察♪きちんと働いてますよ!だからお金も貯まるしサイコーかも♪♪