何なん?あの人は…

今日は夕方でデート終了。彼の大学の友達3人で、学校の本を買いに行くためらしいんだけど…

それが、どうも怪しい…これが”女の勘”ってやつで…。
①本を買いに行くためだけにわざわざ待ち合わせするなんてありえない
②私が一緒に付いてきてはいけない
③彼を含めて3人いる男の人全てが彼女持ち
この3つを考えると…きっと彼らは「クリスマスプレゼントを買いに行くのではないか」という結論に達しました。あくまでも私の考えですがね…。

まぁここは、あえて騙されたフリをしておこうではないですか。。

それはおいといて…今日は彼がしつこく「スジャくんのメール見せて」って言ってくるんですよね。それで、見せてニコニコしてるんですよね。

だったのに、家に帰る頃に電話があってブチ切れてました。「なんで普通にフってないん??」って。

私がいたずらな返事を出すことを話してたのにキレてるみたいです。理由はどうもスジャくんから彼宛にメールが来たらしいのです。

ス「今日、panda(私)さんに告白したんですよ」
彼「へぇ〜。んで、勝ち目はあるの?」←そんなバレるような質問するなよ(笑)
ス「五分五分ですね。」
彼「いつから好きやったん?」
ス「会ったときからです」

なぁ〜んか、こんなメールのやりとりをしてたらしく…だんだんムカついて来たんだって(笑)私は笑って聞いてたけど、向こうは本気でキレてたみたいで…私はどうすればいいんだろう??って感じ。

絶対彼は嫉妬してるんだと思うんだけど、「してない」って言い張る上に、最終的には中途半端なところで電話を一方的に切られて…ムカついたから夜遅くなのに自宅まで電話かけてしまったよ…。家族の方、ごめんなさい。。

それにしてもムカつくわぁ〜!ほんまに。一応は仲直りしたけれど…女々しい部分が見えた気がしました。