元気の源。

最近の私の元気の源は「ポップさんのにやけ顔写メール」です(笑)

元気が無いときは、写メールを見ると不思議と笑顔が出てくるんです。自分でもびっくりするくらいに笑顔になるから…。

明日本当はお互い会える時間があるのに…「帰りたくなくなるし、寝られへんようになるから」って会えません。。ってか、寝不足なのはポップさんが昨日元彼女の家で遅くまでビデオ見てるからだと思うんですけど…(怒)まぁいいですが…。

ってか、pandaは決めました。どんなことがあってもポップさんのことを誰にも渡しません。まぁ…その前にどんなことがあっても私自身が彼を愛しぬくってことが大前提ですけれど(^-^;)元彼女がどんなにポップさんに色仕掛けをかけてきても守り抜きます。私はこの人に一生をささげるつもりです。本当にこんなこと思ったことありません。これが本当の恋愛なのかもしれませんね。。

そうそう!水曜日デートするのですが、制服を希望されちゃいました(笑)なんか私の制服姿を気に入ってくれたみたいですね。嬉しいような…哀しいような…私のことが好き?それとも制服姿の私が好き??みたいな(-ω-;)