またまた今日も…

今日親から「遊んできなさい」と言われて…「ポップと遊んでこないの?」って言われたので…ポップさんに遊べるか頼んでみました。そしたらすんなりOKが出たので遊びました。

それにしても…最近よく会ってるなぁ〜みたいな★会いすぎて私が飽きられないかなぁ〜って思ってしまうのです。。苦しいなぁ〜(>ω<*)

でも、今日もいろいろと遊びました。「あっち向いてホイ」とか「戦争」(っていう簡単なゲームがあるんです)とか「しっぺ」とかいろいろとやってました。ポップさんに「しっぺ」をされたところはみみず腫れになってますが(笑)やっぱり男の人の力は強い…焦ります(-ω-;)

はぁ〜、それにしても…寂しかった。家に帰りたくないって思った。。けれど明後日には半同棲生活が始まると思うと…会わない時間も必要かなぁ〜って思いますね。けれど、ポップさんが「寂しいという気持ちは幸せになるためのステップだと思って今は我慢だよ!」「最初は1週間に1.2回ぐらいでいいかな☆って思ってたんだけど、今は会えば会うほどに寂しい気持ちよりも幸せな気持ちが増える。こんな風にして愛は育まれていくのかな?」(だったっけ?)みたいなことを言ってました。とっても嬉しかったです♪♪だってね、よく考えたらポップさんが「幸せ」だなんてことを言ったことなかったから…メールだけでも言ってくれて嬉しいです(;д;)

実は明日も会いたかったけれど…親からも会うように言われてたけど、ポップさんの言葉もあるし、会わない時間も必要かなぁ〜とも思ったのもあるし、ポップさんが明日用事あるらしいから…。。会いません。1日会わないだけでも寂しいけれど…明日は弟くんが帰ってくるし…頑張ります。。