気分屋って…

本当にイヤだ…。気分屋って。

昨日の派遣バイトの仕事場でも気分屋な人がいたらしい。

ってか、同じ会社の人に「あの人は気分屋」って教えてもらった。

昨日は私が新しい仕事を任されてモタモタしてたからか、舌打ちされた。

「ごめんなさい」って謝ったんだけど、すっごく気分が悪かったから、思わず同じ会社の人に愚痴ったら、教えてくれたの。

そのことを話したら「俺も気分屋だよ」って、彼が…。でも、本当に気分屋がイヤだから「気をつけてね」って言っといた(笑)

そしたら、それが今日のデートで発揮。

私が彼と楽しそうに話してたんだけど、彼に「過去付き合った女の子はそんなことなかった?」的な話をしちゃったの。彼は私が初めての彼女なのに。。そしたら、凹んじゃったのね。それで謝って、彼も「気にしてないから」って言ってたの。

なのに、それから一言もしゃべらないし、デートなのに単独行動始めちゃったから私がブチギレてさっさと置いて自分も単独行動し始めたの。そしたらわざとか知らないけど、ゲーセンで置いてある灰皿落として大きな音たてたり、自分の荷物ぶつけて来たりしたの。存在に気付いて欲しいのなら単独行動しなければいいのにさ。

それで、何するかと思ったら「座ろうか」って言って寒いのに外のベンチで座ったの。それで何かするなら別だけど、30分無言。風邪引くわ!!

それで、9時になったら帰るとか言ってたのに帰らないから散々嫌味言って相手を帰らせた。別れ際には「さようなら」と大声で言ってやった。

嫌な女(笑)でも、それは気付いて欲しかったから。でも、彼は一生気付かないだろうな。