昨日のけんかから…

今日は一切連絡とっていません。彼と。

あれだけラブラブだったのにね…。

だって、あんな気分屋な態度取られたら、こっちだって腹立つに決まってるじゃん!!

けど、日曜に暇なのって久しぶりだからすっごくだるくなって親に許可してもらって出て行こうとして彼に電話かけたけどすぐ親に電話を切らされた。

今日の晩御飯がすき焼きで「家族全員分の食材を買ったから今日は出て行くな」だって。

まぁ、すき焼きとデートだったら…迷うけど今はすき焼きかもしれない(笑)

だって、彼自身が自分の悪いところを見つけられてないんだもん。私がそれを教えてあげなきゃ彼は成長しない。。なんで年下の私が教えてあげなきゃならないんだろう…(苦笑)

あ!家に住み着いてる猫一家は今日も元気にしています。ぽかぽかお日様の中、丸まってます。かわいい♪

それにしてもデートでストレスが溜まるってダメだよね(笑)