結局仲直りしました。

なんか彼の聞き間違いだったようで…私の元彼の話をぶり返したんだと思い込んでたみたいです。

そんな話はしないって約束したから守ってたのに…

まぁ、これで仲直りできたわけですからいいかなぁなんて。

今日は普通に朝からメール。でも、なぜか回数減ったよね。

まぁ私もバイトをしてたからする暇がなかったんだけど(苦笑)

夜だけバイトしたんだけど、楽しい♪

楽しくバイトができるなんていい事だと思いませんか??

それにしても、昨日態度の悪い派遣の人が2人、私とすれ違いに去っていきました。すごく雇い先からも評判が悪かったようです。どうやら初めてなのに仕事をなかなか理解できないし、あいさつの一言も言わない…。どうやら社員さんみんなご立腹らしいですよ。仕方ないけど。

態度の悪い社員さんは、まるでヤンキーみたいに見えて、もしガン飛ばされてたら泣いてました。。