また喧嘩??

いい加減喧嘩は止めたいんだけど…。

昨日また喧嘩したんだよ。

今週の土曜、昼からソフトボールの練習が入ってたら休んででも朝から会いに行くと言ってたのに、私が昼に少し用事が入って「夕方会おう」って言ったら「金かかるし、練習行くから無理」って。。

朝から会いに行けるのに、なんで夕方なら無理なのよ?それに、お金かかるからっていう言い訳は、おかしい。朝から来ようが夕方から来ようが金額は一緒なんだから!

それに彼は、今週発売された「ガキの使い」のDVDを買うためにお金を使いたくないんだということに気づいた。6000円以上するもんね。私とDVDと、どっちが大切なんだよ!!って言いたい。