会いたくなった…

今日は、本気で会いたくなった。

だって…明日急にバイト入っちゃったから夜会えなくなってしまうんだもん。

会えないと分かると逆にものすごく会いたくなってしまうんだよね。

本当に会いたい。あぁ〜(;д;)

今日はUSJに遠足に行きましたが、か〜なり混んでました(涙)

スパイダーマンは最初のうちは、待ち時間かなり長かったみたいですよ。でも昼時のショーの合間に並んだら20分もかからないうちに乗ることができました☆めっちゃ面白かった!!ジュラシックパーク・ザ・ライドよりも面白かった。これは乗るべきです!!

もちろんジュラシックパークにも乗ってきましたよ!!でも、今日は並ぶ時間が長かったから2つしか乗れなかった…だって4時間半でご飯食べる時間込みなら、それくらいしか乗れないに決まってるじゃん…ぐすん。

でも、ものすっごく楽しかったので、また行きたいな☆