関学の学祭に行ったよぉ〜!

今日は彼とソフトボールの試合のあとに、突然彼の友達から呼び出しがあったらしく、学祭に行ってきました!!

でも、何を見たわけでもなく…ただ、彼の大学の友達にごあいさつ程度(笑)その後どんどん人が増えて最終的には10人でご飯を食べに居酒屋に行きました。

それにしても、彼が急にビールの一気飲み2杯し始めるとは思わなかった…。それで愛の告白をされた私は幸せと恥ずかしさでいっぱいになりました(笑)

でも、私たち以外にもカップルが2組来ていて、2組とも付き合ってる期間が長い方らしい。。だって、1年越してるらしいんだもん。うらやましいなぁ〜。それも目の前でラブラブしてるカップルと楽しく会話しているカップルだったから、すごく見ている私が幸せになるような仲良しカップルでした。

でも正直、楽しく会話しているカップルの彼女さんは、裏表が激しそうな感じに見えました(汗)

でもまたこのメンバーで遊びに行けたらなぁ〜♪なんて思います。