今日で4ヶ月になりました☆

私と彼は今日で4ヶ月です。

なのに、彼は昼から教習だし…私もそれに合わせてバイトを入れようとしたら夕方まで入れる羽目になってしまったし(苦笑)

そんなこんなで、会ったのは5時半でした。

即効サイゼリアで食事をして、ゲーセンめぐり。

いつもしていることと同じ事をしているつもりなのに、なぜか雰囲気が違う(笑)

それは、もしかしたら私が化粧をしてたからかもしれないし、彼が風邪でセキが止まらなかったからかもしれないし(まぁ、それはご飯食べたら治ってたけど)

今日、彼が「そういえば、1年の3分の1をお前と過ごしてきたんだな」って言ってました。そういえば4ヶ月って1年の3分の1です。そう考えると長い間一緒に付き合ってきたんだなぁ〜と感じます。

一緒に付き合ったときのことを思い出していくと、少しずつ忘れかけてる部分もありますが、そのときの映像が頭の中で容易くよみがえらせることが出来ます。

付き合ってから、少し変わってしまったところもあるけれど、それでも私たちはこうして付き合ってこられていることを感謝しています。

今度は魔の5ヶ月目〜6ヶ月目です。

この月日は一番倦怠期が訪れやすい時期なので、気をつけたいと思っています。

まずは、昨日話したようにお互いわがままを無くしていきたいね。