学祭1日目〜♪

今日は朝早くから彼の地元の駅で待ち合わせをしてから学祭に行きました。

京産大の学祭です。

今日はケンコバとプラン9がやってくる(もちろん無料)ということで、気合入れて見に行こうと思っていました。到着するとおいしそうな模擬店に目もくれず待つこと1時間。待ち合わせをしていた彼の友達は○○○で遅くなるらしいというメールが来たりして「はぁ??」と言っていた彼(笑)

まぁ、置いといて…会場時刻になり、中に入ると結構いい席をゲット。私はケンコバの芸風が好きで楽しみにしていました。陣内智則の芸風も大好きなんやけどね(笑)

そして、始まると最初はプラン9でした。あの人たちの漫才をよく見たことなかったのですが、めっちゃ面白かった。その後に出てきたケンコバは昼間っから下ネタ連発(爆)面白かったけれど。。

見終わると、思う存分模擬店を堪能してきました。もちろん明日も行くので行けなかったところは明日行くつもりですが。。

あ!その後ね、私があこがれてたお姉さんと彼の友達(蛇さん)と彼と4人で飲みに行くことになりました。いろんな話をしたのはいいけれど、下ネタってか、男と女のいろいろについて語ってしまいました。

その後、プリクラ撮ったんだけど、お姉さんと2ショットのプリクラを撮ることが出来て私は感激しました♪だって、あこがれの方と2ショットなんて…。あ…蛇さんと彼のプリクラは笑えた。本当に面白かった。

んで、今日はお泊りです。彼と京都で初お泊り♪