よかった♪

財布ようやく返してもらいました☆助かった…。。もう無くしたりしませんから!!

ってか、今日久しぶりにスジャくん(あだ名)からメール来ました。スジャくんは、ちょっと引く人なんですよ。。一番カラオケに連れて行きたくない人なのですが…カラオケのお誘いを受けちゃって…(笑)それも彼つきで(笑)〔ちなみに、彼と付き合ってることは話してませんよ!スジャくんは、濃厚な恋愛話大好きですから(汗)〕

あ!なぜカラオケに誘われたかといいますと…スジャくん彼女がいたみたいなんです。信じられないくらいかわいいお姉系と…。ちょっと虚言癖がある子だったので、みんな信じてないのですが(笑)その子と別れたらしく…理由は彼女の浮気らしく…それも、デート中に男と電話してただけで、そう判断したらしいのです(笑)あり得ないけど(苦笑)

まぁ、それで相談事にのってあげてたってわけで…。

でも…誰か誘おう…カラオケ(笑)私と彼じゃちょっと不安なので。。