デートしてきたよん♪

今日は、突然のデートをしてきました☆

焼肉の食べ放題に前から行きたかったので、遊んでからGO!

めっちゃ食べておなかいっぱいになったのはいいけれど…彼が気分悪そうにしていました。食べすぎやっちゅーねん!って思ってたら「心臓がしめつけられて息ができない」とか言い出して、その上「俺、自分で抑制できないから食べ過ぎてしまうから食べ放題が嫌やねん」とか言ってくるし。。そんなんやったら最初から言えばいいのに…と思いながら、とうとうプリクラ専門店の階段で一瞬視界が消えたらしく倒れてしまいました。。私は唖然としてしまいました。。こんなに後味悪いデートは嫌です。今まで食べ放題に行っても平気だったんやけど…。

そんなこんなで、最後は駅前でゆっくりしてたけど…プリクラ撮りたかったのに…。。