今日は…うふふ♪

今日で期末テストが終了しました♪これで長かったテスト期間から開放されて…〔とはいっても、ろくに勉強してなk…(以下略)〕

んで、今日は…この前遊んで失恋(笑)したお兄さんの友達〔以下 失恋のお兄さん(笑)で…〕の(同じ甲子園の清掃のバイトをしている)お兄さん〔以下 ポップさん(笑)〕と遊びに行きます!!どうしても私と遊びたいというので…(笑)ちなみにその人は最近彼女できたらしい…同じ清掃のバイトをしている女の人と。。私の周りは幸せになっていくのです…私は…だけど(爆)

あぁ〜でも、私携帯2つあるうちの学校に持って行ってるほうの携帯に今日遊ぶお兄さんのアドレスを入れてなくて…大変でした。。なので失恋のお兄さんにメールして聞きました。素早く教えてくれて感謝です♪

んで、ポップさんととある駅で待ち合わせ。私がかなり遅れてしまって謝りました…ごめんなさい。

まずは軽くシダックスでカラオケをしました。フリータイム+1時間とかなり歌いまくってから…ビリヤードへGO!結構ポップさん上手くって私はみとれてました(笑)

あ…実は、ココで重大事実発覚!私失恋のお兄さん並にポップさんのこと憧れとして見てたみたいです。〔でも、実際のところ憧れ以上かもしれませんね…〕結構カラオケのときかっこよかったし、一緒にいてめっちゃ楽しいし♪隣に座って話してるだけでもドキドキでやばい感じでした。。

彼には悪いけど…(ってか、最近少し喧嘩が絶えないからかな?)少しドキドキしている自分がいました。(とは言っても彼女持ちですから手出しはできません…笑)そのせいか、彼とはなかなかメールしませんでした。明日起きたらメールしようと思います。

明日もきっとポップさんとデートです(笑)いろいろ話したいことあるし…あぁ〜今日は眠れない…。