ポップさん…あ…やばっ!

今日もポップさんとデートだったのですが、学校の文化行事や友達とJJ行ったりして会うのは17時半頃になりました。

会った瞬間やばい…と思いながらも…(笑)歩いて話してボーリング行って…とデートしてきました。その間に彼に何をあげようか迷ってて…と思ってたんですが…そのことを隠して「○○(彼)に話せない悩み事がある。ってか話しても多分わからないことだから相談しようがない」ってメールしたら、「貴様は俺に話せない隠し事があるんか?」とか言ってキレられました。意味不明になって連絡するのやめました。

そんなときに隣にポップさんがいるから…余計に自分の心の中に「本当に彼がすきなのか?」という疑問が出てきました。実は、細木数子さんの六星占術によると…私が天王星人(+)で彼が土星人(−)なので全く相性が悪いんですよね(爆)それだからかなぁ〜なんて思いつつ…。

それもポップさんが今日ふと「pandaちゃんって俺の彼女に似てるな〜。俺のタイプやわ」なんていわれて少しドキッとしました。(俺の彼女に似てるというのは余計な気がしたんだけど(笑))なんだか、本当にポップさんに傾いてしまいそうな気がする自分がいるんです。相手も彼女持ちだから上手くいかないかなぁ〜とは思うんだけど。。

でもね、私のこと少し気にしてくれてることは知ってるから。。実は遠まわしに「好き」って言ってるような言い回しをされたりもしてるから…(ぉぃ)。このまま彼と喧嘩してたら私はポップさんの方に行っちゃうかも…なんて考えたりする。

あ〜〜〜私はどうすればいいのだろうか…

ちなみに天王星人は浮気性らしい…(爆)今のところだと…当たってるのかもしれないね(笑)