今年一年ありがとう。

まずは昨日の話から。実は昨日タコさんにサヨナラメールを送りました。これで縁が切れるかと思ってたのに…

その後即効で電話がかかってきてました。実はその間にお姉さんに不満をぶちまけてたんですけどね。その電話を切ったあとすぐに電話がかかってきて…出ました。

そしたら…な、なんと!言い訳してるんですよね?「○○さんを紹介してほしいって言ったのはpandaを振り向かせるためにわざと妬かせようとした」と。。それでどれだけ私がムカついたか…あの人は分かってなかったようです。

最初は向こうが弁解してるのを聞いていると「可哀そうだな…。一緒に2日初詣行く約束してたから行こうかな…」とか思ってたんですが、何度も同じことばっかりの繰り返しで…「まだ好きだ」「あれは本心じゃない」ってのを聞くたびにだんだん嫌気がさしてきて…。最後には「やっぱり2日も無理かも」って言ってしまいました。

結局…その後電話を切って自分が「もうタコさんのこと好きじゃないかもしれない」ということを再確認してテレビを見てました。そしたらタコさんからメールが来て「前のようにメールしたり名前の呼び方を元に戻していいかな?」って。まぁいっかと思って「いいよ」って送ったら「ありがとう(笑ってる絵文字)panda(笑ってる絵文字)」って来たんです。そのとき引きました(笑)

これでまぁ、自分の気持ちを再確認することが出来たし…本当にポップさんと結ばれたいと思いました。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

んで、今日です。朝からタコさんから「おはよう!起きてる?」ってメール来ましたが…ごめんなさい、無視しちゃいました。

私は年末恒例のおせち料理作りにとりかかりました。その間に弟と「アドレス変えようか?」って話をしてて変更することに!!

前のアドレスがタコさんとのラブアドだったので今回はポップさんをもじってみようかなぁ〜と考えました!そしたらいいのが出来たんです♪ポップさん本人もわかってなかったんだけど…

それで軽くいじめるつもりで「誰の名前が入ってるかわからない…」って送ったら「そんなん言われたら考える気失せた」ってメールが…どうやら怒らせてしまったみたいで…

ゴメンと共にラブアドの答えを書いたメールを送っても返事なし。本当にごめんねって送っても返事なし。

完璧に嫌われたと思いました。そしたら涙が出てきて止まらなくなりました。。どうしようもなくて思い切って電話してみました。。

電話したら相手はそんなに気にしてなかったみたい…それどころか逆に「嬉しかったよ♪」って言ってくれて大泣きしちゃいました(爆)「少しイラついたけどタバコ1本吸ったら忘れるし(笑)」って。。今年最後の涙でした(;д;)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

さて、今年1年いろいろありました。

この日記を書いたのが10月ごろからだったかな?不定期更新でした。そのときは自分の好きなことを好きなだけ書いてしまおうと思ってたのですが…その結果がこんな感じになりました(笑)

読んでくれてる数人の方には、いつもありがとうございますと言いたいです!

来年もpandaらしくいろんなことを書いていきたいと思います。どんな日記になるのかな??楽しみ♪

ポップさんとの行方・タコさんとのその後・新しい憧れの人が出現!?そんな日記になるんだろうなぁ〜って思ってます。

みなさん、よいお年を!!そして、正月お会いしましょう☆

Love Filia Diary 製作者 panda17