買出し行ってきたよ!

昨日と今日はお母さんと弟とおせち料理の買出しに行ってました。そのときに新しい服を買ってもらいました☆

実は…ポップさんとのデートのときにかわいい服を着て行きたいなぁ〜と思ってたので洋服がほしかったんです。なんかおしゃれに気を使い出したのは恋をしてるから?(笑)

ポップさんは私の長い髪の毛がかわいいって言ってくれた。着てる服を見て照れながら私の顔を見て「かわいいと思ったけれど、言いにくいやん」って言ってくれる。その顔を見たくて…そう言ってほしくて…頑張ってるのかも!おしゃれは我慢だもん♪そう言ってた。

思い出したくないけど…タコさんはくくった姿や化粧してる姿を強要してた…。だからあの人に会うときはジーパンしかないのです。タコさん以外のメンバーと会うときはスカートです。そういう考えだった自体ちょっとズレてたのかな…。

まぁ、今は今。私はポップさんのために愛を注ぎ込もうと思います。もうポップさんしか見えてません!!今日はポップさんとのプリ帳を作りました。まだプリクラは2回しか撮ったことがないので枚数少ないんだけど日記みたいに文章大量に書いてみました。私の気持ちがいっぱい詰まってます。あとで読み返したら恥ずかしい文章になるんだろうなぁ〜みたいなことも書いてるけど…それはそれでそのときの自分の気持ちが現れてるってことでいいかなぁ〜って思います。

もしポップさんと結ばれたら…付き合うことが出来たら…ポップさんにもひと言書いてもらって…素敵な思い出のアルバムにしていこうかなぁ〜と思ってます♪

早く来年にならないかなぁ…

ってか、早く返事がほしい…

これで返事がダメだったら…私は来年1年最悪な年になるかなぁ〜なんて思ったりします…。。

今からそんなこと考えるのやめよう!こうして毎日ポップさんとメールしてるのが楽しいから。このメールのやりとりを信じてようと思います。