和歌山行ってきました♪

今日は5時起床です♪それから即効用意をして出て行きました。

なんでそんなに早いかというと…私が和歌山を電車で一人旅するからです(^□^)もちろんポップさんに会いに行くため!!

夜明け前から活動し始めてポップさんとの待ち合わせの駅に着いたのが9時前(^□^;)か〜なり長時間かかってるし…。ってか!ワンマン電車に初めて乗った!!感動したんだけど…私はICOCAを使って来たから最後の精算が少しややこしいことになったよ…。まぁいいんやけど(笑)

駅に着いたときには少しポップさんが遅れて到着。二人でチャリを2ケツして乗ってました♪朝のサイクリングは気持ちいい♪けれどポップさんの体力が激しく消耗してることから「運動不足」と判明!(笑)その後、ポップさんの友達(セッタさんとしておきます)を待ってからチャリをパワーアップしたものに乗り換えて、いざポップさんの実家へ!!

めっちゃ大きなお家です!ビックリしました!!離れにある結構広い1部屋をポップさんが部屋として利用してるんです。そこで何時間も3人でトーク♪ってか…ポップさんほとんど無口。。私と一緒にいるときはしゃべるのにセッタさんのマシンガントークのせいか全然話してないイメージでした。

ところどころで友達が参加して…最後はセッタさんの妹さんがやってきました。あぁ〜それにしても2人で話したかったこともあるんだけどなぁ…

ってか…やはり運命の日は7日になりそうです。ゆっくりと時間がある日に話したいんだって。それまでがすごく緊張…。

あ!そうそう!!セッタさんの話の中にポップさんの元彼女の話が出てきて…凹んでてさっきメールしたら「少しずつpandaの凹んでるところを埋めてあげたい」とか「一緒にいてあげたいってか一緒にいたい」って言ってくれた♪それだけでも幸せです。

けれど…タコさんが…日記に…また私のこと書いてた。

言い訳書いてるけど…私にはやっぱり…言い訳にしか見えないの…