お知らせです☆

突然ですが…今日正式にポップさんとお付き合いすることになりました!

実は…昨日の日記を書いている時点で3日になってたんですけどポップさんとずっと昨日の和歌山の小旅行についてメールしてたんです。そのメールの内容には…昨日の日記に書いていたように「一緒にいてあげたい、ってか一緒にいたい」ってメールもありました。それが来たときぐらいに日記は書き終わってパソコンの電源も切ったんです。

まぁ、一部始終を今から書いてみたいと思います。

「悲しかったことって元彼女の免疫が取れてないわ(^-^;そう言うpandaはポップに元彼の相談をかなりしてるけど…。今日セッタさんが…ポップが知らない間に彼女が出来てたって話したでしょ?そのとき軽く凹んだんよ(汗)なぜだろ…まだ彼女になってるわけじゃないけど…ポップの元彼女に今までさまざまな面で敗北感を感じさせられちゃってて…忘れてたのにそれが再発しちゃったみたい。別にポップにどうしてほしいとかは言いにくい。ってかどうすればいいかわかんないから一応言ってみた」

と、私が送りました。すると彼から

「じっくり読ませてもらったよ!pandaが凹んだことはすぐには埋めてあげられんかもしれんけど、これからちょっとずつでも俺が埋めてあげるしかない!って思った☆やれることは、やってみたい!(^-^)とりあえず一緒にいてあげたい、ってか一緒にいたいって思った(>_<)あと元彼女の免疫が取れてないってのが気になったからもう一度言ってくれ!m(__)m」

って返事がきました。だから教えてあげようと

「元彼女の免疫→元彼女の話が出たときに普通に対処出来たら免疫がついてるってこと☆でも私は元彼女の話が出ると軽く凹む…ってことはまだ免疫がついてないってこと(^-^;)」

って送りました。すると…とても嬉しい返事が届きました。

「そりゃあまだ俺らはこれからやからやん☆(^-^)そんなんで敗北感感じることないって!これから2人で作っていったらいいやん♪ってなんか遠まわしにコクってるみたいな感じやけど(*^-^*)」

これに私が軽く焦ってたのか…ドキドキしたのかで…

「え?じゃあ、これは告白と取ってしまっていいのかな??」

って送っちゃったんです。そして、てっきり『秘密♪』みたいなメールが帰ってくると思ってたんですが…その答えが…

「えぇよ(^-^)ちゃんと面と向かって言うつもりやけど☆俺はpandaが好きや!こんな不器用な男でよかったら俺と付き合ってくれ!!(>_<)」

って…。もうどうしよう…みたいな。嬉しくて顔がにやけるし…その上かなり泣きそうになるし…。それでもちゃんと返事しとかないといけないので…

「本当に嬉しいです☆私もずっと前からポップが大好きです(>ω<*)私はこれから先もたくさんポップに迷惑かけることがあると思います。それでも見捨てないでそばにいて下さい♪pandaもずっとポップのそばで見守り続けます☆★私でよかったら付き合って下さいm(__)m」

と送りました。とまぁ〜こんな感じデス(^□^)私たちは今日から新たなスタートです♪よろしくm(__)m

あ…このことはタコさんには秘密にしておきたいので…タコさんをご存知な方はよろしくお願いします。理由は…別れた人にそこまで言う必要ないだろうかなぁ〜と…。向こうが迫ってくるようなら自ら言いますから。

ってなわけで…補足があればまた書きます♪