ようやく…

今日も学校でポップさんとメール。そしたら…いきなりハイテンションなメールがやってきた。普段言わない「大好きだよ」ってメールやノリがものすごくいいメール…一瞬お酒に酔ってるんじゃないか?と思うくらい…。

けれど…理由は違ってた。祭りに行きたいからだそうで…(爆)私は会いたかったから…会いに行きました(笑)でも私服の準備をしてなかったこともあり制服でデート♪

会った後は即効で大判焼を食べました☆太るっちゅーねん(笑)それからは電車にて彼の家へ。。その途中に今日の夜ご飯の食材を買いました。入ってからすぐ…ってわけではなく、いつものようにゲームをしながらご飯を食べました。同居人さんがバイトのために家を出ると少し雰囲気が変わりました。そりゃあ普通にゲームもしてたのですが…少し祭囃子が聞こえてきたのです。

これはいつでも祭りに行ってもおかしくないスタイルになりました。

え?制服で??みたいな気もしましたが…まぁ制服しか着てるものがなかったからいいかなぁ〜みたいな。そしていつもにはない短時間の間に祭りに行ってきました。

祭りのあと…ポップさんが普段見せないような『にやけ顔』を見てしまいました(笑)あまりにもにやけすぎなので聞いてみたら…「制服で祭りに行ったのがかなりよかった…」って…ぉぃ!!(笑)制服の私がいいの?みたいな…(^□^;)

そうそう!なんか生まれて初めて(?)男の人に「キレイだね」って目を見て言われちゃった。なんかドキドキした。すごく嬉しかった♪「今までかわいい系だと思ってたけどpandaの違う一面が見れた。こんな風に一人の女を違った角度で見たのは初めて。」って言われた。私には「かわいい系」と「きれい系」が備わってたみたい…。知らなかった。あと…「悪いように言うと『恐い』し、いいように言うと『すごくセクシー』な魔性の女に見えた」とも言われた(;д;)それってほめ言葉??みたいな(・ω・)

でも、「かなりいい」ってにやけて言われたから…いっか♪(笑)今まで以上に大分好きになったらしい(^▽^)正直に本当に嬉しかった。。

これでお互いの今まで自分でも気付かなかった見えない部分が見えた気がしました。軽く成長??(笑)

あ!ちなみに『にやけ顔』の写メール見ますか?秀太姉さん(笑)