そういえば…

今日手帳を見返しているともうすでに1週間連続でポップさんと顔をあわせていることに気付きました。

だから今日会わなかったから少しだけ新鮮に思えたけれど…やっぱり寂しいよね。1人で本屋で立ち読みして時間をつぶしたりしてるときもずっと彼のことばかり頭をよぎる…。笑顔がとてもまぶしく見えるんだよね。これってやっぱり恋の魔法なんですかね?(爆)

それにしても今日の晩はご飯を5杯も食べちゃったよ。メニューは前日の残りのカレーとかれいのから揚げとささみ明太子から揚げときゅうり&鮭のサラダ。量多い(^-^;)けどやっぱり食べてしまうのが私…。

「どうしよぉ〜太るわぁ〜(;д;)」みたいなメールを送ると彼が「太って欲しくないなぁ〜。だって今のpandaが好きやから」ってメールが…。一瞬にして私の魂は抜けました(爆)

あぁ〜それにしても…今日は恋についていろいろと勉強してきました。本を見て。。もうすぐバレンタインも近いことですし…。あ!でもポップさんはチョコレートがダメなんですよね(笑)だから…代替案を考えないといけないんですよ…。軽く今日は「どっか自分の欲しいもの探しに行こうか?」って話したときに彼が珍しいものに惹かれるっていうことを聞いたのでそれを使ってサプライズを計画しようと思ってます♪

あ!そうそう!!今日ローソンでも立ち読みしたんだけど…そこに「だれかを好きになったら」〔だったかな?〕って本があったのね。そこに書いてる言葉をプリ帳に書いてみました。またひとつ恋の勉強になった(^□^)そのあと本屋さんに行っていろいろと読んでたんだけど…ポップさんも本屋さんで立ち読みしてたんだって…。昨日のオムライスといい…結構繋がるものがあるような気がする。そんな2人だからこそいつまでも一緒にいたいんだろうなぁ〜(笑)

24時間忘れられないときの幸せ…学校で思い出してにやけてしまうときの幸せ…全てあなたがいるから…感じることができるんですよ?彼氏さん??