気持ちが…

彼の気持ちが遠くに行ってしまいそうな気がします。今日デートだけど…なんか嫌な予感も少ししてしまったり…元彼女のことも話題に出てきそうな気がするよ。早くも別れ??そんなこと絶対に嫌だわ…(;д;)

だから思い切って「大好きだよ」ってメールしたのに返事が来ない。ってか、そのメール以降送るつもりはありません。だって、私から別の用事でメールしたら話がそれに切り替わりそうな気がするから。そんな風に話をそらさないでほしいし…。これからもずっとそばにいたいって言ってくれたから…。その言葉を信じてるから。。

あぁ〜、デート前にマイナス思考(^□^;)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

今日は学校終わってからの制服デート♪まずはボーリングに行って5ゲームまでの投げ放題をやってきました(笑)それが…結構すごい成績で…

①101②105③74④132⑤114(?)という5ゲーム目だけちょっとあやふやな記憶ですが…。132は今までやってきた中でハイスコアです!!これがすごく嬉しかったり…。

あ!ボーリングのときにスケジュール帳をもらいました♪だってデートでボーリング行くの2回目(だったはず)←ぉぃ! だからもらっちゃいました(^▽^)水色のスケジュール帳。

そのあとプリクラを撮りに行きました。だって制服のプリクラなんて2人では撮ったことがなかったから…絶対撮ってやろうと思ってたんです☆ようやくその念願がかなったのですが…私明らかにデブく見えます。ってか太りました(>ω<*)やばいです!!私本気で太ったよぉ〜(;д;)

そのあとプリクラのお店の休憩コーナーでプリ帳づくり♪そのときにスケジュール帳の使い道を考えました。結果…私たち2人のデートの内容を書き込むことにしようということにしました(笑)

すると結構1月ってデートしてるんだなぁ〜みたいなのが丸分かりで…(^-^;)まぁこれが幸せなのかもしれません。。

このときに改めて昨日凹んでた理由を聞きました。そのとき突然なんか…バイト友達(元彼女含む)と卒業旅行に行く予定が立ってるんよ!みたいなことを言われてビックリ!!ぇ?また元彼女と会うんかぃ!!みたいな。だから精一杯思うことを言わせていただきました。泣きませんでした。これだけでも私はすごく成長したと思います。

まぁ、この卒業旅行の話はどうにかなるっぽいので…

でも、今日初めて知ったこと。それは完璧に私の方に向こうとしてくれてること。私はてっきり「まだ…残ってるのかも…」なんて思ってみたりもしたんだけど…その心配はなさそう♪よかった②