短時間デート♪

今日せっかく早く終わりそうだったのに最後の授業「調理実習」と卒業に際しての担任へのビデオレターに大量の時間を奪われイライラしていた私…。

だって、デートだというのに…それも親から「今日は11時までに帰ってきなさい」って門限が付いてる日だというのに…。

ようやく会えたのが5時半。そんなんあと少ししかないやん!!みたいな。明日からはお泊りデートです。そこで私が初めて手料理をごちそうすることになって…(笑)だからそのための買出しなどをするために彼の家へ。家に荷物を置いてからスーパーに行って食材を買い込んで〔もちろん今日の夜ご飯「ブタニラ炒め」の食材も〕帰りました。

ご飯を炊いてる間もずっと一緒にテレビ見てました。もうきっと私と彼は何の問題もなく結ばれたんだなぁ〜みたいな実感がありました。まぁ本当のところはどうかわからないんだけど(^□^;)

でも、今日は別れてから「今までで一番『バイバイ』が嫌やった気がする」ってメールをくれて嬉しかった♪私も本当にそんな感じだったから…。

早く明日からにならないかな??明日は手料理を作る+ビリヤード、土曜日はお姉さんと失恋さんとポップさんと私のコンパ(笑)、日曜日はショッピング〔すべて予定〕だから今週は楽しくなりそうです♪