今日で授業は終了です。

明日からは卒業試験です。なのに全くと言っていいほど勉強してません。だって…範囲少ないし…そもそも勉強する気が少し無くて…(笑)明日もバイトを入れてしまっている私です。

そうそう!今日はいろんなことがありました。

土曜のことでさっき失恋さんからメールが来てました。そしたら…やはりマリー姉さんとメールアドレスを交換しなかったことに後悔してるみたいです(笑)お姉さん、どうしますか??(爆)なんか失恋さんって悪い人ではないんやけど…ちょっと「え?」って思う部分があったりするなぁ〜って思ったり。。

それから、鳥谷兄さんが就職先決まったんだって!!でも関東の大学らしく…秀太姉さんは遠距離恋愛をしなければならなくなったみたいです。。ラブラブなお姉さんたちにも試練がやってきたようですね。それでも秀太姉さんは東京ドームに行くついでにデートみたいな…もう遠征する気まんまんでしたね。いぃなぁ〜♪(笑)うらやましぃ〜(>_<)

私は遠距離恋愛になったら会いに行けるかな?大型連休じゃなくても私は会いに行く気まんまんなんやけど…ポップさんも忙しくて会ってくれないんじゃないか?とか考えてみたり…。

秀太姉さんと鳥谷兄さんとポップさんと私でダブルデートの予定も軽く考えたし…焼肉食べ放題の日も近いかもしれないね♪♪

あ…金曜からのお泊りでつけてくれた愛のしるし〔残ってるしるし〕は3箇所。首と腰と胸の下★「俺にはつけてくれないんやね」っていうけど…つけにくい。。下手なんです。。ってか…今になってつけたくなってきた(笑)