寝て曜日??

今日ポップさん家に帰ってきたのが7時半ごろ。それから即効寝ました。もちろん寝ないと持ちません。いくら睡眠時間が短くても平気な私でも倒れます。

んで、起きたのが15時過ぎ。けれど、まだポップさんは寝足りないみたい。なので私も少し寝て16時まで寝ました。それからはいい加減おなか空いたし起きようとしたけれど隣で寝ようとするからちょっかいかけてみた(笑)それが発展していつしか祭りに行きかけて…でも彼が引き返さなければならない事態になったので…あえなく断念。。と思われたけれど…私だけ祭りに行かされた。3回も(笑)だって!あの人の手は…(以下略)

その後ご飯を食べてから「また寝ようか?」ってなったのですが…もうすぐおうちに帰らなきゃならない時間帯ってのもあったので私は起きてました。だけど寝ようとするので布団を剥いでじゃれあっていました。めっちゃ面白かった♪こうして2人でじゃれあうのも楽しいなぁ〜って思えました。

だからこそ昨日失恋さんが話したことは嘘というか…私たちにはあり得ないことだと思いたいんです。ポップさんの家に帰ってから布団の中で少し話し合ったんだけど、私はどんなことがあっても彼を好きでいます。向こうも気持ちはそんな変わるものじゃないって言ってます。その言葉を信じます。だから絶対別れません。

今日は親が門限を延ばしてくれたのに、破ってしまいました。まぁ許してくれたけど…今度は許されないかな?(笑)ってか…そんな心配もしなくて済むようになるかもしれません。

理由は正式に2月から半同棲生活を始めることになったからです。まぁ、正式には同居人さんも含めて3人暮らし。たまに自分の家にも帰るんやけど、ほとんどは彼の家で生活するかなぁ〜みたいな。バイトも彼の家から通って〔彼が学校行くのと同じ時間に出るつもり〕帰りは彼と待ち合わせして家まで帰ります。もしかしたら合鍵を作ってくれたらそれで勝手に家に帰るかもしれないし(笑)学校が2月から自由登校になって行かなきゃならない日があったら彼の家から通うか私の家に前日に帰ってから行くかするつもりです。たぶん、家には帰らないんじゃないかなぁ〜みたいな(^-^;)料理を作る約束もしました。

でも、日記の更新はしますよ?彼の家にはパソコンがないのでネットカフェに通おうと思ってます。ちゃんと更新しますよ。不定期だけど一気に更新かけますから(^□^)

なんだか本当に楽しみになってきました。今週も金曜日からお泊りです。ってか金〜日まで泊まって一度家に帰って月曜日学校に行ってその帰りに半同棲生活開始!みたいな(笑)あぁ〜楽しみ♪

でも…ずっと元彼女と一緒にいて慣れてしまったことが私と付き合った理由のひとつでもあった彼と一緒に生活することになって新しい女の人が出現したとき、どうなるんだろう…私。みたいな。寂しさに苦しくなるときもあります。その時は私はどうなってしまうんだろう。。少し先行きが不安です。。