半同棲開始でしゅ♪

今日から私はポップさんと同じ屋根の下に暮らすことになります。それがすごく嬉しくて学校のテストが手につかなかったってことは秘密です(笑)

昼に会う約束をしてたのですが、会った瞬間ポップさんは眠そうにしていました。そりゃあ前日に4時半まで起きてたらそうなりますって(汗)

んで、直行で彼の家に行きました。そのあと買出しに行きました。今日は同居人さんもバイトがないので3人で食事です。そしてお酒も飲むことに…♪久しぶりにお酒が入るのでテンションあがる私たち☆けれど、やはりお酒が入ってテンション下がり気味だったのが彼でした(笑)

そのあと彼の家にいつもやってくる彼のバイト友達がやってきて…一緒にゲームしたりテレビ見たりしてました。「特命係長 只野仁」がみんなのお気に入り☆結構見入ってました。けど、あれにはえっちなシーンがつきもの。。ツッコミどころ満載なテレビです。そのあとはまたゲームしました。結局寝たのが4時半。。ポップさん2日連続で大変なことになってますね(^^;)これで大丈夫なんかな?明日ちゃんと起きれるのかな?みたいな★

実は明日はアメリカ村に行く約束をしてるので…起きてくれないと困るんですが(笑)

それにしても私は幸せです。ポップさんがそばにいるだけでこんなにも気持ちがウキウキするなんて思ってなかったから…。これからもずっとそばにいたい…そう思わせてくれる人でした。。