ちょっとしたこと…

今日ね、ちょっとしたことでポップさんと仲悪くなっちゃいました。。まぁすぐには仲直りすると思うけれど…涙が出てきちゃいました。

それはおいといて…今日は朝起きたのが10時前。それも隣りで寝ていたポップさんのキスで目覚めました♪すごく嬉しかった☆★それからちょっと二人ともあやしぃ雰囲気になってきて祭りにお互い行きたがってるみたいで…でも隣りの部屋では昨日泊まって行ったポップさんのバイト仲間の人と同居人さんが寝てるわけで、静か〜に祭りに行かなくてはいけないという…大変なことに(笑)

それもお月様からお客さんがやってきてるのに、だんじり祭りをしてしまうなんて…さすがはポップさん…それで何も起きなきゃいいけど(汗)

あ!ポップさんね、私が「もし子供ができたらどうする?」って言ったら「結婚する」って言ってくれたの♪子供ができてなくてもそうなってほしいと思ったのは私だけですか??…なんて聞けるわけありません。。

んで、話戻すけど…私は昨日子供の頃の写真を持ってきました。理由は卒業製作のCD−Rのないように必要だったのを返してもらったから。それを同居人さんとバイト仲間の人には見せたんやけど、冗談で見せてあげないって言ったら本気でムカついたらしく…すごい冷たい態度を取られたの。冗談を本気にするところは私とよく似ているところがあるなぁ〜と思ってみたり…。

でも、なんかそれをいくら言っても「見ない」って言いきってしまって…一番見て欲しいのはポップさんだったのに…それも私が「昔の私の方がかわいいでしょ?」って言ったら「今のお前もかわいいよ」ってドラマのような甘い妄想も抱いてたのに…[正直、私は本当にバカです]

それに「俺のことまた一つ知ったな」って言われただけ。私が謝ることなんかな?と、ふと考えてみたりする。。なんか青空だった天気が曇ってきた時期と重なってもっと悲しくなって泣いてしまった。バイト仲間の人にバレてないかな??

まぁ、まだ同棲2日目。いろいろあってくれたほうがいいのかもしれない。。これで愛が深まればいいと思ってる。。

あ!今日は私がハンバーグを夜に作ることになりそうです(^□^)頑張っておいしいいのを作って仲直りするぞ!!