1ヶ月記念日☆

今日は1ヶ月記念日です♪0時になった瞬間に手紙を渡しておめでとうをしたいなぁ〜と前日から密かに彼に隠れて手紙を書いていました。でも、実際は彼に手紙を渡すタイミングを逃してしまったので0時過ぎに渡しました。

今日は私はバイトで彼は学校。でも今日は特別な日なので映画を見ようという約束をしてました。本当はファンタスティポを見たかったけれど、あれは東京の映画館だけで上映されるものだったらしいので、他の映画を見ようということになりました。ポップさんが調べてきてくれたのを見て一番気になったのが「東京タワー」これはV6の岡田くんと黒木瞳の不倫愛で有名な映画です。ちょっと気になったから見ようと言う事でチケットを買いました。

上映は19時から。それまでマクドで軽く食べて時間をつぶしておいてから行きました。ずっと手を繋いだまま映画に見入っていました。

それにしても不倫はイケマセン。修羅場を迎えるシーンとか見てるとなんだか軽くかわいそうに思いました。けれど愛の形ってそれぞれなんだなぁ〜と感じました。濡れ場といわれるシーンが多々あり、見てるこっちもドキドキなシーンがたくさんあったのですが、なんか純愛ってかんじがしてよかったです♪濃厚なディープキスのシーンやえっちなシーンが続くと恥ずかしくて視線をそらしそうになりました。ずっと手を繋いでいたのでぎゅっと握りながら見ることでなんか自分も映画の世界に飛び込んでいるような気分になりました☆

あぁ〜それにしてもすばらしい言葉がたくさん出てきました。

「明日 あなたの気持ちが離れても 愛してる」

なんか、今の私を表しているような言葉でした。私は正直彼の気持ちは離れて行って欲しくないけれど、もし離れたとしても一生愛してると思います。だって、私が一生この人だって決めたんですから。大好きな人は一人だけです。愛してる人は一人だけです。それがポップさんなんですから。。