複雑な心境…

実は、すごいことが発覚しました!いつも遊びに来てるバイト友達がポップさんの元彼女のことを好きだったのです。。

元彼女は、まだ気持ちが残ってるかもしれないのを薄々感じていたのですが、バイト友達から聞いて確信に変わりました。

なんかとっても辛いです。。私はバイト友達と正式に友達になったので〔腹を割って話をしまくったので友達になりました〕いろんな話をしました。そしてお互いの好きな人の話をしました。二人とも真剣に好きなんですね、相手の事。

私はバイト友達〔これからココイチさんって書きます〕と元彼女がうまくいってほしいなぁ〜って思います。ココイチさんと元彼女が、うまくいったら元彼女の気持ちからポップさんのことが消えて行くんじゃないかって思いますね。それに私は友達と彼氏は大切にするので…手助けしたいと思う人なので…上手くいって欲しいですね。

はぁ〜、それにしても元彼女のことを考えるとずっと私はブルーになります。どうにかして免疫を取らなければ…。

けど…13日にまたバイト仲間で遊ぶんやって。。元彼女も来るんやって。。それも13日とかバレンタインの前日やって。。手作りのチョコとかもらうんかな…そんなん考えたらまた泣けてきた。。