カラオケ行ってきたぁ〜♪

今日はココイチさんとポップさんと一緒に近所のシダックスに行ってきましたよぉ〜☆

たくさん歌ってきました♪それにね、ココイチさんが長渕上手いって聞いてたから以前からずっと聞きたいと思ってたし…すごくうれしかった♪

それに、彼が歌ってる時に私の目を見て歌ってくれたの。。それがすごく嬉しくてドキドキでした。ずっと幸せでいたいよぉ〜♪♪

「バンザイ 君を好きでよかった このままずっとずっと死ぬまでハッピー」

あぁ〜本当に死ぬまでハッピーでいたいよぉ〜♪

ココイチさんが席をはずした瞬間にちゅーしてくれたりして、すごく幸せになったりしました。あぁ〜ずっと幸せになりたいよぉ〜!!!

あぁ〜にゃぁ〜〜\(~o~)/

って叫びたくなりました(謎)