一人きりの昼間…

先にこっちの日記を書いちゃってから過去の日記に移りたいと思います♪

今日はバイトがなかったから大好きなポップさんとイチャイチャ♪なんか出来るわけもなく〔だって…彼が学校じゃないですか〕一人でいました☆私は彼をTSUTAYAにCDを返しに行くついでに送りました。それから洗濯して、軽く掃除して洗い物して…みたいな。

同居人さんは、いつも夜勤明けから寝ずに学校行くのに、気分が悪いらしく昼まで寝てました。看病しなきゃならないなぁ〜と思ってたら彼から「おにぎり忘れた〜」ってメールが来たので届けに学校に行こうとしたら「いいわ」って。。じゃあついでに彼の家の近所を徘徊しようかなぁ〜と思ったら「やっぱり持って来て!」とか言い出して…「遅いっ!もうおにぎり家に置いてきた」って言ったら「じゃあええわ」って。。どっちかはっきりしてよっ!!(><)って思いました。

でも、実は会いたかったから普通に行ってもよかったんやけど…。

その代わり家の近所を徘徊していろんなところを見つけに行きました。いろんなものを見つけて一人の時間を満喫してたつもりですが…やっぱり彼がいないと寂しかった…。

彼は今日は友達とビリヤードに行く約束をしてたから家に帰ってくるのは8時ぐらいというのを聞いてたし、寂しくて苦しくて…。やっぱり一緒に行った方がよかったかも。。

明日はバイトがあるから時間をつぶせそうやし…なんとかなりそうですね(^□^)はぁ〜私もビリヤード行きたかった(涙)