ポップさんの誕生日♪

今日は彼の誕生日です。実は0時になる前から同居人さんとココイチさんと一緒にグランツーリスモをやってました。とはいっても実際していたのは同居人さんとココイチさんなんですが(^-^;)0時になった瞬間に手紙を渡しました。喜んでくれたみたいですけれども…一部意味不明って言われちゃったのがショックかな…(;д;)

それにしても彼はようやくたばことお酒が解禁です。たばこは…ですが(笑)お酒はそんなに飲めなくて飲んだらテンション下がるらしいので…それを徐々に直していけたらなぁ〜って思ってます。私が心配するようなことじゃないと思うけれども(^□^;)だって、会社で絶対お酒を飲む場所って出てくるじゃないですか??そのときにテンション下がってたら印象悪いですし…。

ケーキはコンビニのミニケーキでしたがお祝いしました。ローソクはキャンドルで代用して消してもらったし(笑)楽しかったです。

今度は私の誕生日を祝ってくれる日が来たらいいなって思います。それにはまだ半年も先の話ですが…どうなってるんだろ…半年先とか。。

今日は何日かぶりにお祭りに行きました。でも行く途中に寝てしまいそうになったりとかして迷惑かけました(>ω<*)だって…バイト疲れとかあったんですもの…。気をつけます。。

彼はもう正式に大人になりました。私も本当に早く大人になりたいです。でも年齢はこのままがいいなぁ〜と思ってみたり(笑)どっちやねん!!

まぁ、今いえることは大人になった彼も大好きです。ずっと一緒にいようねって約束したし…。あ!私と会えなくなる事を寂しく思ってくれて、そのおかげで金曜の夜からまたポップさんの家で生活します。よかったぁ〜♪早く会いに行きたいよ!!