久しぶりに書きますね♪

いやぁ〜今までいろいろありましたね。。半同棲生活も楽しいですね♪本当に楽しい毎日が送れてる気がします。バイトも週に最高で4回入ってますが、なんせすぐにもらえるのがいいですよ!そのおかげで通帳の残高が過去最高の6万円台に達しましたから(笑)

その間にもいろいろとありましたよ!たとえば元彼女とのこと。17日に秀太姉さんと鳥谷兄さんとポップさんと4人で焼肉食べ放題に行ったんです。その日は姉さんと兄さんの付き合って1年の記念日なので(^▽^)けれど…話は元彼女との方向へ…ってか私が持っていきたかっただけなんだけど(^□^;)

んで、お姉さんに思うことを言ってもらいました。だって私と考えがどんぴしゃだから。。そしたらポップさんも納得してもらえたそうで…。これからがとっても楽しみです。どのように変わるんだろう…??

それから、頻繁にココイチさんが出入りすること〔お泊りに来ること〕が多くなってきて、いろんな話をすることがありました。なんか、同じバイト先の女の子に彼氏がいたから凹んでたり…今日なんか変な飲み物〔ビック○のパクリみたいな乳製品飲料〕を飲んでおなか壊したらしくバイトを休んでこっちでお泊りしたり…(笑)さまざまですね。

あ!更新できる内容があればさかのぼって更新していくので見ていってくださいね♪pandaでした☆(^o^)/