お久しぶりですぅ〜♪

みなさん、元気でしたか??私は今日同棲生活を終え、自宅に戻ってまいりました。とはいえ、昨日はポップさんが実家に帰っており(今日も泊まりだそうで…)一緒にいなかったんですが、同居人さんと一緒に一夜を共にしました。(変な意味じゃなく…)

この1ヶ月以上に及ぶ同棲生活は長いようで短くて、2人の気持ちを確かめ合えるものとなりました。とても嬉しかったです(^□^)

入社式まであと一週間を切りましたが、私はまだ学生生活や同棲生活が恋しく思ってしまい泣けてしまいます。今日は入社に備えて化粧品やその他の備品(?)を取り揃えてきたのですが嬉しい反面、社会人になる不安がますます増してきました。。あぁ〜どうしよぉ〜。。

あ!何年後かに私は結婚するかもしれません(笑)だって、この1ヶ月間の間にプロポーズらしきこともされちゃいましたから(^-^;)

また、それはおいおい話していきたいと思います。