本当にお久しぶり。。

本当にお久しぶりですね。私は何をしているか…そう!就職してます。

けど…まだ研修期間中です。あのね…いろいろとあったんで研修期間が増えちゃいました。。それがまた私にとってよかった面もあります。

新入社員は10人。男の人4人と女の人6人。実は…男の人みんなかっこいいんですけど(笑)まぁ私にはポップさんがいるから…。まだ続いてますよ!!とにかくタコさんよりは続けないと(^-^;)でも、そんなこと考えなくても続きますよ(笑)

その中でも一番お気に入りの男の人がいます。私は「雅兄」って呼んでます。向こうも私のことをpandaって呼んでくれるしね。すごく嬉しいよね。まぁポップさんは嫌がってるんだけど…。pandaって呼ぶのはポップさんだけでいてほしいみたいだし…。一度ポップさんに「ちゃん付けで呼ばせろ」って言われたけど…未だに「panda」って呼ばせてます(^□^;)だって…私は自分の名前が気に入ってる。それもそう呼び捨てしている人がポップさん以外いないから〔異性でね〕とっても新鮮で嬉しかったの。

雅兄とはポップさんに内緒で2人で遊びにいったりしてます。この前も阪神競馬場に行ったし、会社帰りにご飯食べに行ったりもするし…。

ここまでを聞いてたら「pandaは雅兄のこと好きなんじゃないか??」って思うかもしれないけれど…。実は、雅兄はゴールデンウィーク中に元彼女とヨリを戻すんだってさ。私なんか眼中にないし…まさにお兄ちゃんと妹って感じです。ちょっと残念って感じだけど…(笑)元彼女は山梨にいるんですって。うらやましぃなぁ〜(><)きっと雅兄の選ぶ人だからきっと素敵な女性なんでしょうね。。けどそんなことがあっても二人とも相変わらず仲良くしていこうね☆って話はしてます。もちろんじゃないですか!!

私は雅兄がいてくれたおかげで…ポップさんが居ない間に助けてくれました。いろいろと私をはげましてくれました。ありがとう。雅兄。

ってなわけで、こんな感じでまたちょくちょく書いていきます。