私の気持ち。

今日はポップさんの友達とカラオケフリータイム8時間歌いっぱなしを実行しました(笑)案外しんどいかもしれません…。だって帰ってきたときはへとへとだったんだもん…。

なんか…私の正直な気持ちがだんだんわからなくなってきています。私はポップさんが1番で雅兄が2番なはずなんだけど…今日雅兄がヨリを戻して帰ってきたというメールをくれた瞬間に涙が出そうになりました。ここで泣くとポップさんが疑うので泣かなかったんですけど。

私は雅兄のことは本当は好きなのかもしれません。けど、どっちかと言われたらポップさんの方が好きなんです。けれどあきらめられないというか…。独占欲強すぎ??(笑)

私はお兄ちゃんが欲しかったんです。だから安らげる存在なのかもしれないんですけど…。まぁ、土曜日に一緒にご飯食べに行くので…そのときにでもゆっくり話すらしい。

ってかね、雅兄が私の家族におみやげを買ってくれたんよ!!わざわざ(^□^;)それも会社の人には内緒でね(*^-^*)なんか、秘密ってドキドキよね♪♪こんなことをするから余計にドキドキしちゃうのよ…好きになっちゃうのよ(笑)

けど…やはり失恋したような感じがして…明日会ったときにきちんといつもどおり接することできるんかなぁ〜??みたいな(^-^;)がんばろっと♪