4ヶ月記念デート。

今日は1日遅れですが…エキスポランドにて4ヶ月記念デートをしました★

しかし…子供向けのキャラクターショーがあるために人がめっちゃたくさんいたので入園するにもひと苦労。。大変大変(笑)

入って速攻行ったのがジェットコースター♪私はジェットコースターが大好き。でもポップさんは苦手なんですわ(笑)だから余計に乗せるのに一苦労…。けど私のために乗ってくれたの♪♪オロチには乗ってくれなかったけどダイダラザウルスとワイルドマウスには乗ってくれました(^□^)

他にも2人でいろいろ乗ったのですが、1つの乗り物に1時間以上待ち時間が生じるのです。。私の苦手なお化け屋敷でさえ1時間待ちなんですよ??(>_<)

まぁ、今日一日とても楽しかったです。本当に。。

私たちももう4ヶ月です。

この前、タコさんとしていた日記を覗いてみました。すると最後のメッセージが書き込みされてました。なんだか…泣きそうになりました。その人にはもう元に戻ろうとする気持ちは無いはずなんだけど…その人をフッてしまった自分に後悔の念を与えるかのような文章でした。4ヶ月経った今、ポップさんと一緒にいることが一番幸せであることは変わりないと思ってます。けれど、タコさんのことを考えると…きっとポップさんの元彼女の気持ちと大して変わらないんじゃないかなぁ〜なんて思ってみたりもするんです。。あと、雅兄のこともあるしなぁ〜(^□^;)まだまだわかりません…。