学祭2日目〜♪

今日は実は内緒で、朝から河原町のJJCLUBで遊んできました(笑)

いろんなゲームしたのはいいけれど、レーシングゲームでハンドルが外れたのにはビックリした(笑)

それから即効学祭に行ったんだけど、何を食べようか迷った。最初はキムチの煮汁を食べようと思ってたのに、結局あんみつとかハニートーストとかデザート系に走ってしまったり…(笑)

その間に、彼と喧嘩した。。だって、私怖がりなのに怖がるようなことするんやもん。(とは言いつつ、昨日学祭のお化け屋敷に私から彼を誘って入りました(爆)実際はお化け屋敷自体も苦手です)

昔、京産大の法学部の教室棟(だっけ?)は江戸時代(?)に処刑場だったらしいんだもん。それで、幽霊がでたりするんだって!本当に。だから怖いのに彼は「近道する」って言ってその中を通ったの。でもわざと手を離して先に行ってしまったから。「もう帰る!!」って出て行ったの。そしたら追いかけてくれなくて…。ずっと待ってるのに出てきてくれなくて、本気でメールで「頭にきた。もう帰る」って送っちゃった。そしたら、その後バッタリ会って「帰るんか?」って。「だから、置いていったからでしょ?」って喧嘩に…。もぉ〜ここまで来て喧嘩ですか(汗)

んで、結局その後二人でジャパハリネットのライブの整理券をもらいに行ったりした。パンパンに食べた後だったからめっちゃ苦しかった。。

その後、みんなが走っていくから「もしかしたら整列場所がわかったのかな?」と思って、みんなの後を追っていきました。久しぶりに真剣に走りました。そしたら、みんな整列場所を知らなかったらしい(汗)そのせいで、結局一番前に並ぶことが出来なかったけれど、いい位置を取れそうなところには並ぶことができました。

そして、開演。最初は前から6列目ぐらいだったんかな?なのに、みんなの縦揺れとかで、最終的には前から2列目で見ることができました。めっちゃよかった!ジャパハリネットの歌は、あまり聴いたことがなかったけれど、今日聞いたら感動しました。やっぱり生で聞くときの臨場感は最高です!!

そのあと、女の人4人・男の人3人(私・彼を含む)で飲みに行きました。あぁお金無かったのに(爆)