うひょぉ〜

昨日の学祭同じクラスの人も来てたんだってさ!彼氏と一緒に…。でも会わなかったなぁ〜。あ!その人学祭で財布パクられたんだって!!かわいそうに…。盗んだ奴が京産大の人間じゃないことを祈ります。。

あと、今日から本格的に卒業式にクラス全員に配るアルバムCD−ROM製作に入りました。なんか卒業をすごく感じます…。もうすぐしたら社会人…。なんだか寂しい気がします。

残り少ないハイスクールライフを楽しんでおかなければ…(汗)

ここでしか言えないけれど、アルバムCD−ROMの中に「みんなからの一言」というところがあるので、私は私以外のクラスメイト39人と担任の先生の合計40人にメッセージを書かなくてはいけません。。

実は、その中に仲がめっちゃ悪い人とか、あまりしゃべったりしてない人とかいるのね。めっちゃ書きにくいの。。そんな人には「これからも頑張って」を最後につけようと思っています(爆)だって、書きにくいじゃん??