おなかいっぱい♪

今、昼休みです。めっちゃおなかいっぱい!!

ってか、お金ないのにバイトが入らない。。派遣のバイトをどうにかしていれたいんだけど、連絡が来ないのよね。。稼げないじゃんか!!って思うんだけど…。

明日は彼と日米野球大阪ドームまで見に行くのに…。

またお金かかるじゃん!!(ちなみにチケットは4000円)かなり高額!!

どうか、私にお金を恵んでください…(切実)

日米野球4戦目を今見ています。赤星や今岡が頑張っているみたいですね☆大好きな阪神の選手が出てきてくれているから私は嬉しくて仕方ありません♪まぁ、明日はもっと出てきてくれるでしょう!だって、地元大阪なんですから!!

そう言っている間に、日本が点数をとりました!!1点だけだけど…(笑)