ただいま編集中。。

卒業制作のね(笑)CD−ROMを編集中なのさ☆

ちょっとでも早く進めないと…自由登校(休みみたいなもの)のときにまで学校に来なければならないのは…正直しんどいので(苦笑)だって、バイトもしたいんだもん。。

あ!今日家庭科で性教育したの!びっくりしたけど、なんか新鮮だった。

みんな中絶なんかしないようにしっかりと避妊するんだよ!!

ってか、明日ようやくバイトを入れられそうです。。よかった♪

そうそう!日記の書き始めに書いてた昔好きだった男の子(K君としておきます)から今日メールあったよ。

「11時ごろに家を抜け出せれる?」って。。

これはどのように受け止めればいいのでしょう。。学祭の1日目の彼と泊まるときにも電話があったんだよね。。部屋で「やっと着いたぁ〜」って時に…(笑)あぁ〜これってどういうことなんでしょうね。。