おはようございます。

今日、なぜかクラスで一番嫌いな女の子が「今までごめんね」とか謝ってくる夢を見たよ。。これは私が完全勝利したってことかぃ?(ぉぃ)

ってか、彼が大学の友達と一緒に今バーで飲んでるらしい…それもその友達は、この前の学祭のときに一緒に遊んだ人たちらしい。。私も今日はヒマだったから遊びに行きたかったのに…。京都でも飛んで行ってたのに…。絶対許さない(笑)

密かにかっこいいと思ってた人がその中にいるんだもん(笑)で、でも…今は彼のことがすきですよ。。かっこいいと思ってた人は、私が付き合えるような相手じゃないと思うから…(笑)

あぁ…お姉さんにでも相談しようかな(笑)

彼のことが嫌とかじゃないんだけど、かっこいいからちょっと見とれてしまったりするんです。実は、今の派遣のバイト先にもそんな感じの男の人がいるんです。。だから、かっこいい人は「かっこいい」で終わるのかな?と思います。まぁ一度は長いことかっこいい人と付き合ってみたいとは思うのですが…。かっこいい人と付き合うと短い命なんです。一人は自衛隊へ行ってしまったので離れ離れになってしまって、一人は最終的に暴力を振られたのでムカついて別れて…みたいな。。

一度はきちんと前向きに付き合ってみたい。。かっこいい人と(笑)〔※注 今の彼がかっこ悪いとは言ってないからね!かっこいい所はたくさんありますよ!私の今言ってる「かっこいい」はルックスONLYですから(笑)〕