風邪気味??

今日は朝から鼻がじゅるじゅるです。。。

風邪を引いたかもしれません。

だって、昨日仕事帰りTシャツ1枚で帰ったもんですから…寒いのに…。

それでも平気な女の子だと自分では思ってたんですけどね(笑)

今日彼からメールが来た「本気で頑張ったら今月中に車の免許が取れるかもしれん」って。よかったじゃん!と思ってると「そのかわり…火曜日…遊べない」っぽいメールが。。仕方ないよね(^□^;)

あ!そういえば、今日彼と団地の公衆トイレの女子トイレでディープキスしてて女の人2人に見つかる夢を見ました(笑)

はぁ〜…今彼は梅田で大学の友達と遊んでるらしい…。。

私だって遊びに行きたいのに…。

ってか彼は、あまり男の人と遊ばせたくないのかな?と思う。だって、大学の友達と遊びたいと言っても遊ぶ機会をあまり設けてくれないし、ソフトボールのチームのみんなで「カラオケ行きたい」って言っても「二人きりで行きたい」とか言って結局自分はメンバーと私に内緒でカラオケに行ってたりするし…たまに自己中だなぁって思う。ソフトのメンバーのアドレス教えてって言っても教えてくれないし。。メンバーの人たちは「彼から聞いて」って言ってるのに…。。

私にはそんな自由はないのですか??自分ひとり楽しんで私には束縛??私は束縛なんかひとつもしてないのに…なんか悲しくなります。。

あ!そういえば、甲子園の売り子のバイトをしていたときに知り合った甲子園の掃除をしているお兄さん2人とメールしてるんだけど、「今度遊びに行こう」ってお誘いが来ちゃった♪嬉しいなぁ〜★

でも、もう1人の人から「友達が『誰か女の子紹介して』って言ってるから紹介してくれん?」って来た…。なんか私が高校生だから声をかけてきてるような気がして気が引ける。。どうしよ…「無理でした」って言っちゃおうかなぁ。。