軽く失恋…

結局仲直りを昨日中にしたのですが、今日も彼はひきずってたみたいです。こんなに長くひきずられると「どうすればいいのか…」わからなくなります。。仲直りしたのにそんな態度を取られると本当に私のこと不安になります。。どうすればいいのでしょう??困ります(;д;)

彼も過去にいろいろとあったらしいから、その話を明日話すとか…うぅ…どうなるんだろ??

あ!そういえば!!今日は甲子園の掃除のバイトのお兄さん(以前に日記に書きました)と、遊びに行きました(はぁと)めっちゃうれしかった(^□^)今まで「遊ぼうね」という口約束だけだったから、実際遊べて嬉しかった☆

最初は、元町や三宮を行ったり来たりしていたのですが、結局ジャンカラでカラオケになりました。そのお兄さんは大阪のジャンカラで働いているんですよ(笑)自分の職場以外のジャンカラには、しょっちゅう行くらしいです。

もちろん楽しく歌いまくりました☆幸せな日々でした♪まさしくこれはデートですよん♪

でも…実は…彼女がいたんです!!!夕食のお好み焼き屋で聞きました。好きなタイプは「お姉系」泣きそうです。。それもプリクラ見たらかわいかった。。うらやましい。。軽く失恋です。。

その前に私2人きりでプリクラ撮ったのに…。。めっちゃ幸せそうに写ったのに…うぅ…かなりショック!?(笑)

そのプリクラ欲しい方は私まで。。