ファン感行って来ました!!

こんにちは。昨日書くの忘れてたんですが、甲子園の掃除のバイトのお兄さんは彼女と携帯の機種や色を全くおそろいにしてました。。それをプリクラで見て、さらにショックを受けました…。。

さて、話変わりまして…今日は阪神タイガースのファン感謝デーに行って来ました☆彼とは8時半に待ち合わせしてたのに…「9時でいい?」とかメール来るし…用事で遅くなったらしい…

実は、今日は選手が募金活動をするという話が公式ファンクラブのメールで来てたので、その時間が9時から9時半という短い時間の中だったのでとにかく早く行きたかったのです。。

結局彼が着いたのが57分。急いで甲子園球場の室内練習場へ。しかし!!すでに”長蛇の長蛇の長蛇の列”ってほど並んでいて「これは本当に選手に会えるのかな?」と不安になりました。。そもそも誰が参加するかわかってなかったので楽しみにしてました。

その間に彼は、まだひきずってそうな勢いだったので半分キレそうになりながらも、待つこと15分。意外とスムーズに室内練習場へ足を踏み入れることが出来ました。私たちが通された道には濱中選手がいたのですが、その隣が私の大ファンな赤星選手が並んでいたので、そっちにいってしまいました(笑)前の人が(お母さんと小さい子供)が1000円入れてたのですが、そんな金銭的な余裕もなく(苦笑)「ご縁がありますように」の5円を入れました。そして、握手をしてもらいながら「来年も頑張ってください」と私が赤星選手に話すと「ありがとうございます」と言ってくださいました☆もぉ〜めっちゃうれしーーーーーーーーーーー♪その握手した手で顔をはじめとする自分の体のあちこちを触ってご利益を得ました(笑)

彼は、室内練習場に入った時点から機嫌を取り戻したように見えました。赤星選手と握手した瞬間は余計に興奮してニコニコしてました。ちょっと一安心。

あ!そういえば!!ファン感のイベントは楽しかったんだけど、最後のお楽しみ抽選会は、偽者番号みたいにぞろ目とか「そんなに綺麗にあてはまるわけないだろ!!」っていう番号ばっかり出てくるわ、阪神電車が停電で動かなくなるし…最悪だったの!!

んで、JR甲子園口で振り替え運転してもらってたんだけど、私たちは駅員さんから「甲子園口から乗りました」って言うと無料で乗せてくれると聞いたので新福島(食事を食べに行くところ)で降りて、さぁ行こう!と思ったら「お金払ってください」って言われて…もめました。。結局一緒に行動してた人が喧嘩しそうでしたが、そんなこともなく無料で行くことが出来て、またまた一安心。。

あとは、いろいろと楽しいこと満載でした。。でも彼は、そのテンションについていけるような感じではなかったみたいですね。。