ゲーセンに浸りっぱなし!!

今日は朝からソフトボールの試合があったにも関わらず、めずらしく寝坊をしてしまい…いつもよりも多く電車賃をかけてグラウンドまで行きました。

試合は、チームのメンバーのうちの1人の勤めている会社の方々とでしたが…負けてしまいました。。私たちのチームは弱いわけではなく「勝ちたいんや!!」精神がないだけだと思うんです。(去年の星野監督の受け売りではありませんが…)

んで、凹み気味の気分をゲーセンのメダルやその他もろもろで癒していました。。

あ!!クイズマジックアカデミーⅡがお披露目になったらしく、早速してきました☆前回よりもめっちゃ面白くなっててこれからが楽しみデス♪